プロトタイプ

正月休みもとうとう終わりです。

ということで、Spritesのソースを上げてみました。テストコード?なにそれ?

http://code.google.com/p/sprites-framework/

プロトタイプで自分で動かしてみたレベルなのでご容赦ください。

サンプルもあげたので、どう使うかはそちらを使えばわかると思います。ただ、自分で作ってみて、都合が悪いところがあるので、使い方は少し変わるかもしれません。

Javaのmainで記述するのもいいんだけど、Jythonなんかでやれるとうれしいかもと思うので、今後はそちらも少し試して、Spritesの利用者への使い勝手を上げられればと思ってます。

ちなみに、Java6からの対応を想定しています。

うん、まだまだ道は遠いですね。