とりあえず・・・。

今日は、今年の出社最終日。
ま、いろいろあったけど、それなりに良い出会いもあり、会社のあれにいろいろいえたし、それなりに面白かった1年だったんじゃないかな。

で、今日の納会?で今作ってるやつの話をしたので、ちゃんとしなきゃと思った。多分、当分はプロトタイプレベルなんだけど、バッチフレームワークってそんなにないから穴かなとは思うので、いいなーって思ってくれる方がいたら真剣に取り組もう(^-^;

ま、反応ないとモチベーションあがらないしね。

ところで、今のSpritesは今までの考えとちょっと違う感じになってきました。というか公開してないので、そうなのって感じですが・・・。

JobManagerってのはやめました。今はJobですね。だって、自分自身しか管理してないから。それに伴いJobManagerは、Jobのファクトリとそのライフサイクルなんかを管理してもらおうって思ってます。そのほうが名前と一致するし。

それと一応、Google Codeでプロジェクト名は抑えてあります。

http://code.google.com/p/sprites-framework/

実はもう一つ抑えててそこで管理してたけど、もう少しすっきりした名前にしました。残念ながら、こちらにはまだソースはおいてません。ただ、もう少ししたらおきます。当然プロトタイプレベルでテストケースなんかはないけどね。