2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

requestから情報を取得する前にセットしなきゃだめ?

いろいろ試してなんとなく分かった予感?! requestから情報取得する前にsetCharacterEncoding()ってしなきゃだめなんだっけ?ResponderCache.javaでsetCharacterEncoding("UTF-8")される前に、 LZServlet.javaの_doPost()メソッドの中でreq.getRemoteAddr()…

setCharacterEncoding()?

一度回答して、返答があったのでちょこっとだけ調べてみました。 たしかにLaszloのソースにはsetCharacterEncodingがあるけど、 うまく動作してなさげ・・・・現在の状況 Filterの場合うまく言った。 Filterなしの場合失敗した。 Laszloのソースをコメントア…

JavaRPC

せっかく書くぞって決めたのに、またこんなにあいてしまった・・・。 ま、いいか。いろいろな方が最近Laszoでのサーバ通信を書いてくれているので、それを見ながらサンプル作ってました。S2Axisをつかって通信は前やって、Laszloの日本語対応が貧弱だったの…