Stageのライフサイクル

Stageのライフサイクルというよりスレッドの管理。

一度プロトタイプで作っては見たが、捨てることにした。
とりあえず、このバッチの考えがうまく動作するかを確認する程度だったからね。

そんなこんなで、今ちゃんと考えてるところ。
ライフサイクルを考える場合は、プログラムだけじゃなく図を使わないといけないなーと・・・、この部分はコンセプトに近い部分だから。簡単なら問題ないけど、スレッドも絡むし。

今の悩みは、Stageの一時停止用にSuspendableというインターフェースを用意するか否か。Stageインターフェースに持っててもいい気もする。複雑にインターフェースが分かれてしまうと面倒だし。抽象クラスでデフォルト実装しておいてもいいかな。