LZXのコンパイル

Laszloで使うLZXファイルのコンパイルを自分でしたくて、ソース眺めて見ました。

org.openlaszlo.compiler.Compiler

こいつを使えば何とかなるんですけどね・・・。
どうしてこうも、変な設定ファイルの読み方してるんだろう?!

LPS_HOMEをSystem.setPropertyで指定して実行するんだけど、
指定したところのWEB-INF/lps/...とか探しにいくんだよね。
しかも、この指定はソースに埋め込まれているので、変更できません・・・。

もうちょっと単独で使いたい人のこと考えてほしかったなー。


(追記) 設定ファイルとかはプロジェクト独自になるので、SOLOでなければ必要。配置自体はそれなりに納得。でももうちょっとうまいやりかたがあるんじゃないかな。