この日記って

もしかして、Laszlo Japanからみえてますか?見えてますね。なんだかちょっとうれしいような、恥ずかしいような・・・微妙な気分です。
Laszlo触っていると最初はすげー簡単だなーって思ったんだけど、ちょっとこったことをしようとすると、急に難しくなって、どうやるんだーってなっちゃいます。感じませんか?
私はそう思っちゃったりしちゃいます。で、何でだろうと考えました。そういえばおいらはLaszloの構造をまったく持って理解して無いじゃん!!!ってことにたどり着いちゃったわけです。で、Laszloのリファレンスをぱらぱら見てるとなんか20章以降が私が求めている物っぽいので、そこから読み進めていこうと思います。