メモ

LaszloのJavaRPCのタイムアウトは30秒、これって変えられないのかな?
これ変えられないと、普通困るんじゃないかな?処理投げるだけ投げといてって感じになるのかな?
あと、タイムアウトの判別ってtimed outって文字列でやらなきゃいけないのかな・・・。

あと残っているのが、

  • セキュリティ
  • S2Flexにあるメッセージ関係
  • サンプル

そうそう、あと、Laszloは3.1cr2で作ってます。前作ったのは3.0系と3.1cr1で試していたので、多分動くとは思うけどね。(3.1cr1から3.1cr2に変えたときいろいろwarning?が出てきてびびったけど)