やりたいこと(追加)

思い出した。セキュリティ。以前書いた方式だと何でも呼び出せてしまうから。
やっぱりdiconファイルに記載のあるものしか呼び出しちゃだめだよね。だってLaszloの通信ってAMFと違ってプレーンだし簡単に呼び出し方分かっちゃうから。(AMFだからOKってわけじゃないんだけど・・・新しいセキュリティホールってかかれるの嫌だし)
どうやってやろうかな。

  • 専用のインターフェース:一番簡単だけど、なんだかね〜
  • diconファイルを分割:JavaWorld2005/05を持ってきて見てみたけど、ちょい実現できなさそう(ツリー構造の枝にS2Laszlo用のものがある感じになると思うから、上位より先は見えなさそう・・・)もうちょっと調べよう、これが一番綺麗だから!
  • コンポーネント名に識別子:これなら大丈夫っぽいけどね

でも、S2Flexはどうなっているのだろう?