やりたいこと

とりあえず、こんなこと考えています。

  • S2との通信
  • サンプル作り
    • 通常(イベント発生時の連動)
    • グリッド表示時
    • セッション関連
    • エラー時の動作

やはりサンプル作りが一番重要なのでしょうかね?たぶん使ってみようかな?って思う人って、サンプルがいいと「おー」って思って、使ってみるかと考えると思うんですよね(自分がそうだから・・・)

それと、これらとは別に以前にも書いたのですが、フレームワークチックなものもできたらいいなと思ってます。MVC的なものをやっていきたいですね。FlashとかでMVCってあんまし聞かないし、Laszloで探してもないし、これって要望高いような気がするので・・・。だって昔のStrutsもみんな「おー」とかいって、食いついていたしね。でもこれはS2とは関係ないから、ちょいと後ですかね。